ブログでエンジョイ 情報起業 > スポンサー広告 > 結果報告

ブログでエンジョイ 情報起業 > アフィリエイト > 結果報告

スポンサー広告

スポンサーサイト


アフィリエイト

結果報告

おすすめ商材↓↓
 
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
http://www.infotop.jp/click.php?aid=9634&iid=7607
******************************************************
和佐大輔さんと木坂健宣さん、そしてコピーライターの山口さん
の3人で今年の2月から始めたコンサルティングサービス
Insiders Coaching Club(ICC)への参加申請の結果が出ました。


結果は・・・・・・・・







”不合格”でした。



合格したのは70人弱、倍率約5倍の狭き門となりました。


ですが、これで良かったのだと思います。

仮にここで、ICCに入れたとすると逆に私は人に頼らないと何も出来なくなってしまうのではないかと思います。

確かに、ICCには魅力があります。合格された方は本当に幸運で羨ましくも思います。

私は、残念ながら不合格となりましたが、かえって情報起業に対する意気込みが強くなりました。

もっともっと自身の力でどこまでできるか試してみたくなりました。

みてろよ~ICC!!
スポンサーサイト

<<和佐大輔&木坂健宣によるかつてないASPブログでエンジョイ 情報起業新規募集開始です>>

<<和佐大輔&木坂健宣によるかつてないASPブログでエンジョイ 情報起業新規募集開始です>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

jinnai

Author:jinnai
jinnaiこと内藤仁志と申します。
役に立つ情報、レポート、商品、記事など
ジャンル問わず公開していきます。
相互リンク歓迎します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

infocart ranking24h

ブログランキング

お勧めサイト

くりMOカウンター

RSSフィード

ディスカバリーネット

ディスカバリーネット

FC2アフィリエイト

電脳卸

アドバンクリック

Click Here!

FC2ミニブログ


