ブログでエンジョイ 情報起業 > スポンサー広告 > オンラインゲームで麻雀しませんか?

ブログでエンジョイ 情報起業 > アフィリエイト > オンラインゲームで麻雀しませんか?

スポンサー広告

スポンサーサイト


アフィリエイト

オンラインゲームで麻雀しませんか?

久々にこれからが楽しみなASPが出てきましたよ。

6月から本格的に活動しだしたばかりのオンラインゲーム型ASPのent!getです。

ゲームの種類も多く、日本語表示(海外発)ですので難しくありません。

また、近く麻雀ゲームに脱衣麻雀もリリースする予定です。

その名も桃色雀荘!


このゲームに出てくるのは普通に見かけるアニメではなく
本物の女優が登場するんですね!

桃色雀荘に出演して頂く女優さんは・・・


*************************

  Rio・大空あかね・園原りか・竹内あい・結城凛


      超人気女優さん達です!!

*************************

私自身もマージャンは好きですが最近はメンバーもなかなか集まらないし
いつも同じメンバーだと飽きてきますよね。

でも、このオンラインゲーム型ASPのent!getだと毎回違うメンバーで楽しむことができるし、脱衣麻雀も女優の
リアルな画像が期待できそうですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もちろん、賭けることもできるので小遣い稼ぎには持ってこいでしょうか
( ̄ー ̄)ニヤリッ






スポンサーサイト

<<この夏、綺麗な肌で過ごしません?ブログでエンジョイ 情報起業和佐大輔&木坂健宣によるかつてないASP>>

<<この夏、綺麗な肌で過ごしません?ブログでエンジョイ 情報起業和佐大輔&木坂健宣によるかつてないASP>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • オンラインゲームで月収300万円?
  • 全く営業成績の上がらない中小企業のサラリーマンが、インターネットで偶然見つけた、そうその日から会社に属従していることができなくなったのです。はじめまして、裕福至極のフリ_マンです。僕の日記をご覧いただきましてありがとうございます。僕は、従業員8人の会社?...
  • 2008年07月27日 |
  • オンラインゲームで月収300万円?
  • オンラインゲームで一攫千金!!!
  • 全く営業成績の上がらない中小企業のサラリーマンが、インターネットで偶然見つけた、そうその日から会社に属従していることができなくなったのです。はじめまして、裕福至極のフリ_マンです。僕の日記をご覧いただきましてありがとうございます。僕は、従業員8人の会社?...
  • 2008年08月09日 |
  • オンラインゲームで月収300万円?
  • オンラインゲームで一攫千金!!!
  • 全く営業成績の上がらない中小企業のサラリーマンが、インターネットで偶然見つけた、そうその日から会社に属従していることができなくなったのです。はじめまして、裕福至極のフリ_マンです。僕の日記をご覧いただきましてありがとうございます。僕は、従業員8人の会社?...
  • 2008年08月10日 |
  • オンラインゲームで月収300万円?

ブログ内検索

プロフィール

jinnai

Author:jinnai
jinnaiこと内藤仁志と申します。
役に立つ情報、レポート、商品、記事など
ジャンル問わず公開していきます。
相互リンク歓迎します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

infocart ranking24h

ブログランキング

お勧めサイト

くりMOカウンター

RSSフィード

ディスカバリーネット

ディスカバリーネット

FC2アフィリエイト

電脳卸

アドバンクリック

Click Here!

FC2ミニブログ


